Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

私の好きな帰り道

記事に広告を含む場合があります

今日は久々にイイ天気だったなぁ~🌞

すっかり日ものびて、夕方でもまだまだ明るい!

仕事が終わって、ちょっと余裕がある時は遠回りをして帰ります。

いつも帰る道とは違う、リフレッシュ出来る特別な帰り道。

 

緩やかな下り坂、(私は走らないけど😓💦)マラソンランナーに人気のスポット。

皇居外苑です。

 

仕事の帰り道なのに、しばし小旅行に来たような気分に浸ります(笑)

桜田門の前で写真を撮っている仲良しご夫婦に、ほっこり。

ポーズ決めててナンカ可愛い♡

           ⇩⇩

静寂が広がる皇居のお堀前には、対照的なビル群が建ち並びます。

今昔の感がありますね。

 

 

あ~帰ったらまた、家事という仕事が待っているけど…😭

いい景色見てパワーもらえたなぁ💖

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♡

 


人気ブログランキング