Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

ミニチュアパン屋さん🍞

記事に広告を含む場合があります

本日もアクリル小物入れ(ペン立てなど)を横に倒してショーケースに見立て、パンを陳列していきました (≧▽≦)

5月からブログを始めてみて、いろいろ構想を練ってみるのの写真も上手く撮れないし 文章も思いつかなかったり…

もっと自分自身が勉強しないとダメですね (´;ω;`)

 

始めたことは諦めずに、試行錯誤しながらガンバっていきたいと思います

 ٩( ''ω'' )و ミニチュア & クレイ 時々 雑記 !

 

相変わらずパソコンが苦手な私ですが…

外れかかった頭のネジをキュッと締め直していきます(笑)

 

 

まずは・・・

ブタさんと一緒にパンを選んで一休みしましょ ♪

 

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

[rakuten:tukurundesu:10000118:detail]

 


ミニチュアフードランキング