Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

私の相棒

記事に広告を含む場合があります

6月にして猛暑日が観測される異常気象。
すでに熱中症で緊急搬送される方が増えている様子・・( ゚Д゚)
ここ数年の〝暑さ〟は尋常じゃないですよね

こまめな水分補給は絶対に必要不可欠!!

4~5年前までは、夏でも冷たい飲み物があまり得意ではなかった私。
体が冷えるのと、お腹がキュルキュルっとしてくるのが苦手で・・・

でも年々、気温の上昇が急激になり 逆に体を冷やす行動をしないと暑さで倒れてしまいそうな毎日になってしまいました 💦

そこで私の新たな相棒になってくれたのが

こちらの 〖THERMOS sisters〗

この姉妹、お姉ちゃん(水筒)は外出時いつでもどこでも 冷たぁ~い飲み物で暑さと疲れを癒してくれます!

しかも!とっても気遣い屋さんで、飲み口も物凄く飲みやすい形状 なんです
(*^^)b

絶対に水漏れしないシッカリとした蓋なのに、片手でオープン出来てスッと飲める ♡
そして何より洗う時の分解が めちゃめちゃ楽チンなのです ♪
すぐれモノすぎて手放せません!


妹(タンブラー)は おうちで寛ぐときに大活躍。
帰宅して しばらく体にこもった暑さでボーっとしている時でも、キンキンに冷えた飲み物で スーッと体を涼やかにしてくれる ♡ しかも、長時間 冷たいまま氷もとけない

おやつに食べたハーゲンダッツアイスの蓋が、タンブラーにジャストフィット ww

とってもカワイイ 〖THERMOS sisters〗 なのでした
( *´艸`)