Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

🌌七夕 きらきら星くずもち ✨

記事に広告を含む場合があります

明日は七夕🎋
天気予報では、今のところ夜は晴れの予報です🌝
織姫さまと彦星さま 無事に会えるといいですね ♡
そして皆様の願いも叶いますように 💖

rainbowmacaron.hatenablog.com

私はついつい、涼しげで七夕っぽい こちらの〖きらきら星くずもち〗 を買ってしまいました w
食後のデザートに・・・

くずもちの中に入っている餡が星型になっていてカワイイ 🌟
よぉ~く冷やしてほおばると ♡ ひんやりもちもち食感とほんのりした甘みの餡が、暑さでバテ気味の身体を優しく癒してくれる!美味しい~ ♡

黄色い星型の餡は、ほんのり甘夏風味
こしあんの甘みとは違って ちょっとすっきりした甘さで、こちらも美味しかったです!


七夕を過ぎるとますます暑さも本格的になってきますので、皆さまも熱中症など十分にお気をつけて・・
無理しすぎずに、休み休み過ごしましょうね (*'ω'*)