Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

決断したものの、やっぱり不安・・・(*_*;

記事に広告を含む場合があります

先日、北海道旅行に行く決断をしたものの…

出発前やっぱり不安です。

いよいよ明日 出発!ホントにどうなるのでしょう・・・・

rainbowmacaron.hatenablog.com

 

私自身はいつコロナにかかってしまってもおかしくない職業柄、常日頃それなりの覚悟をもって過ごしているのですが・・・

でも、もし今回の旅行で子供たちがコロナにかかってしまったら?とか 旅先で高熱が出てしまったら?など いろいろと考え始めると 現在の状況下、本当に悩みます。

 

いろんなところに連れて行って、いろんな経験をさせてあげたい!

だんだんと親離れしていく年齢になってきて、この先 何回 一緒に旅行に行けるかも分からない。

だからこそ踏み切った北海道旅行!

なのに、このコロナ感染状況・・・もうジレンマでしかないっ!!!!

 

旅行のための荷造りは、ほぼ3分の1はコロナ対策グッズ(もしものための解熱剤・体温計・パルスオキシメーター・のど飴・冷えピタ・などなど)や 熱中症対策グッズで占められてます。

 

この先、純粋に旅行を楽しめる日はやってくるのでしょうか?!

 

なにはともあれ、明日 出発!

無事に帰ってこられるのか?それともハプニングに支配された旅になってしまうのか?

いろんな意味で ドキドキMAX !

 

旅先のチャレンジグルメはもちろん、万が一(あってはほしくないけど) コロナにかかってしまった時は・・ その経緯や状況なども記事にしていこうと思っています 

(^_^;) 


不安もいっぱいだけど、楽しい記事のみ載せられる旅になるように 願うしかないっ!!