Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

“ 朝ラー ” 食べに行ってきました ! 

記事に広告を含む場合があります

休日の早朝、ラーメンを食べに新橋へ向かう。

朝7時、開店と同時に入店。 

店内中に麺を茹でている湯気がたちこめている。まるで暖かい霧の中に迷いこんだかのよう・・・・

r.gnavi.co.jp

 

注文したのは、【朝らぁめん ¥490】

レギュラーサイズより少ない量のもの。と言っても、ボリュームはしっかりあって朝たべるにはちょうどイイ量。

 

寝起きの朝一でもスルッとイケてしまう、あっさり醤油味。

ん~!んまいっ!!

チャーシューはがっつりボリューミーだけどやわらかく、ペロッといけちゃう。

メンマも絶妙な歯ごたえと柔らかさで良いアクセントになっている。

 

スープを飲み干した後に、『レギュラーサイズでもよかったかなぁ』と思えるほど後を引く味。

 

朝からパワーを貰って、イイ休日の始まりになった!