Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

おすすめカフェ ♡ パン & スイーツ 🥖

記事に広告を含む場合があります

今回オススメするお店は、神楽坂にある【 PAUL 】です ♡

神楽坂上にある “毘沙門天・善國寺” のはす向かいにあり、通りかかるたび美味しそうなパン達が並ぶ魅惑のショーウィンドウについつい足を止めてしまいます 🥐

 

 

 

 

 もぉ~!あれもこれもで 目移りしちゃって、なかなか決められないっ💦全部 食べたいよぉ~~っ (ムリ!!笑)

                  
結局 いつも選ぶのは、大好きな‥ その名も “トン” ♡  長時間発酵のフランスパンにツナ・トマト・レタスが挟んであります。

このフランスパンが絶品!外側はバリッと嚙み応えのある食感ですが、なかは美味しい小麦の甘さを感じるもっちりとした生地。

この生地にツナとトマトがよく合うんです。

軽くトースターで温めてから食べると、もうやみつきの美味しさです!

買う時は、その名前からついつい「…トン…ください」と消え入るような声のモジモジくんになってしまいますが・・・w 🐖🐖



今回は一緒にクランベリーとホワイトチョコチップが入ったマフィンを買いました。

【PAUL】のマフィンは全体的にしっとり感のあるマフィンでした。

 

全体にしっとりのマフィンも 外側サックリ 中しっとりのマフィンも、どっちも美味しくて好きなんだよなぁ~🥰

また時々、オススメのお店も記事に載せていきますね (*'ω'*)

 

お読みいただき ありがとうございます。