Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新規ドメインを取得しました!

今日は仕事が休みだったので、いろいろとやりたいこと(やらなければならない事⁈)があったのですが…そのうちの1つ、【独自ドメインを取得】こちらを優先しました。 それがも~、サーバー選びにいろいろ悩んでしまって・・・(´;ω;`) 気が付けば半日がかり。

神楽坂散歩🐾

今週のお題「何して遊んだ?」 子供のころの ❛ 遊び ❜ とはまったく違いますが、週末お天気も良かったので一人でフラッと神楽坂散歩をしてきました。 制限解除後の日曜日とあって、家族連れやカップルなどでとても賑わっていましたよ♡

ミニチュアパン屋さん🍞

本日もアクリル小物入れ(ペン立てなど)を横に倒してショーケースに見立て、パンを陳列していきました (≧▽≦)

ミニチュアスイーツの飾り方🎂

今日は、今までちょこちょこ作ってきたミニチュアスイーツたちを集めて飾ってみました。

Clay制作🍧サーティワンアイスクリームとにらめっこ🍨

今回はサーティワンアイスのメニューとにらめっこしながら、制作したクレイスイーツです🍧

私の好きな帰り道

今日は久々にイイ天気だったなぁ~🌞 すっかり日ものびて、夕方でもまだまだ明るい! 仕事が終わって、ちょっと余裕がある時は遠回りをして帰ります。 いつも帰る道とは違う、リフレッシュ出来る特別な帰り道。

魅惑のカップケーキ🧁(*´ω`*)♡

たくさん作ったメレンゲやマカロンは、カップケーキに乗せても可愛くなります♡ いっぱい並べて、しばしヒーリングタイム…(´ω`*)ほわぁ~

✨デコレーションスイーツの魔法✨🎂

可愛くデコレーションされたスイーツって、人を笑顔にさせてくれたり 癒してくれたりしますよね♡ お誕生日や結婚式、ときには自分へのご褒美だったり… でもでも『食べるのがもったいなぁ~い』とか『ずっと飾っておきたい!』なんて思ったことありませんか?…

今週のお題「サボりたいこと」…いっぱい !(≧▽≦)

今週のお題「サボりたいこと」 連休明けに関わらず… 「サボりたいこと」いっぱいありますねぇ~ ヾ(≧▽≦)ノ

サントリーニ島♡イアの街並み

今週のお題「好きな街」 青と白の世界。 エーゲ海を見下ろしながら、真っ青な空に包まれる最高のヒトトキ。 何気なく咲いている花も色鮮やかに輝く✨ 人々はみな気さくで穏やか。石畳の続く小道には、カラフルで可愛いお店が並び自然に足取りも軽くなる ♪ 夕…