Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

サントリーニ島♡イアの街並み

記事に広告を含む場合があります

今週のお題「好きな街」

青と白の世界。

エーゲ海を見下ろしながら、真っ青な空に包まれる最高のヒトトキ。

 

何気なく咲いている花も色鮮やかに輝く✨

人々はみな気さくで穏やか。石畳の続く小道には、カラフルで可愛いお店が並び自然に足取りも軽くなる ♪

夕暮れ時には息をのむほどの美しい夕日を観ながらワインを飲んで・・・

 

…というのは、私の妄想で (;^ω^)

 

行ったことありませぇ~~ん(´;ω;`)

行ってみたい 行ってみたい 行ってみたい・・・

 

そして私の妄想はミニチュアハウスを作りながら加速していくのです。

 

イアの街でこんなお家に住んでみたい

夢のまた夢 ですね

 

上のミニチュアハウス制作の作業風景(一部ですが)は、下記のブログに載せておりますので覗いてみていただけると幸せです~ ( *´艸`)

 

 

ぜひぜひポチっとお願い致します。