Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

ご無沙汰してしまいました(;´Д`)

記事に広告を含む場合があります

プヒのアイコン

プヒ

わぁ、なんだかお久しぶりだね

ラコのアイコン

ラコ

うん、最近YouTubeを頑張ってアップしていたんだけど‥制作や編集が大変で😖

ブログでおしゃべりする前にバテちゃってたよ😅

 

プヒのアイコン

プヒ

やっぱりYouTubeって投稿するの大変なんだね😨

 

ラコのアイコン

ラコ

チャンネルを作って動画をアップするまでの過程は とてもスムーズに出来ようにシステム化されているけど、【自分で動画内容を考えてモノづくりしながら編集をする】これを続けていくのは本当に労力がいるね😫

しかも!頑張って作った動画でも、なかなか多くの人に観てもらえなくて…😭

 

 

プヒのアイコン

プヒ

よぉし!ラコを応援するぞ!!

みんなも是非、YouTube【ラコポケチャンネル】を応援してあげて下さい

<(_ _)>

 

ラコのアイコン

ラコ

ありがとう!元気が出てきたよ!みんなの応援があると頑張るパワーがみなぎってくるよ~

レジン制作も頑張ってみたので、ぜひ観て下さい💖


www.youtube.com

 

他にもミニチュア制作動画アップしています

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


www.youtube.com

 


www.youtube.com

制作が苦手な方にも見て楽しんでいただけるよう、ホッコリ動画を目指しています♪

どうぞ宜しくお願い致します。