Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

✨ミニチュア制作の裏技✨初心者でも簡単に楽しく作れる方法💗

記事に広告を含む場合があります

ミニチュアを作るのって難しそう‥って思っていませんか?

初めての人でも、裏技(魔法のアイテム)を使えば と~っても簡単なんです!

(*´ω`*)

ぜひぜひお試しあ~れ☆

 

プヒのアイコン

プヒ

わ!美味しそうなチョココロネ発見~💗

 

ラコのアイコン

ラコ

粘土を触ったことがない人でも簡単に作れちゃうヨ!ぜひ作り方の動画を見てみてね

www.youtube.com

ラコのアイコン

ラコ

【魔法のアイテム】いろんな種類があって、見てるだけでもワクワク楽しいよ♪

 

 これはコロネの型♡

 ⇧ミニチュアマカロンとクリームの型

今回はクリームの形だけ使ったよ 💖

 ⇧焼き色の達人はパン・ケーキ・ドーナツ・何にでも使えてあっという間にリアル感 が出せる優れモノだよ☆

1つあれば、かなり長~く楽しめるよ!

 

プヒのアイコン

プヒ

よぉし!ミニチュア作りしてみるぞ~!!

ラコのアイコン

ラコ

🌟みんなも是非チャレンジしてみてねっ🌟