Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

🌅ミニチュアで新年を飾っていこう🎍✨

記事に広告を含む場合があります

🔔Happy Merry Christmas🎄

& A Happy  New  Year 🎉

プヒのアイコン

プヒ

🎄クリスマスみんなのところにはサンタさん来たかな?🎅

ラコのアイコン

ラコ

🍗ラコは美味しいものもいっぱい食べたよぉ💕🎂

プヒのアイコン

プヒ

よし!じゃ、さっそく新年の飾りつけをしていこう!!

ラコのアイコン

ラコ

ほんとに師走は毎日走るような忙しさだね!

せっかくだから、それも楽しんじゃお♪

 


www.youtube.com

プヒのアイコン

プヒ

わぁ💕ミニチュア鏡もちで新年を飾るのもいいね✨

ラコのアイコン

ラコ

お祝いする気持ちと、楽しむことが一番!

ミニチュア鏡もちも簡単に作れるから、ぜひチャレンジしてみてね!



🌄みなさんに素敵な1年が訪れますように🎍

✨良いお年をお迎えください✨