Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

春の景色を作っていこう!

記事に広告を含む場合があります

✨レジン×樹脂粘土✨

小さくて透明な世界に心癒される春の景色を作る

 

プヒのアイコン

プヒ

少しづつ寒さも和らいで、春の薫りがしてきたね💖

 

ラコのアイコン

ラコ

そうだね ♪ 今回は心癒される春の景色を作ってみたよ🌸1つ目は【桜舞う景色】🌸

2つ目は【青空とタンポポ】の春らしい景色だよ♡

是非ご覧ください!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

プヒのアイコン

プヒ

わぁ💛タンポポ観てたら、なんだか日向ぼっこしてるみたな気分になっちゃった!

 

 

皆さんの心も、動画でホッコリしていただけたら嬉しいなぁ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

YouTube【ラコポケチャンネル】では、樹脂粘土やレジンを使って様々な制作をしています♡

ぜひ チャンネル登録 して、ホッコリ制作動画をお楽しみください♪ 

よろしくお願い致します<(_ _)>