Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

鬼は~アそーと❕

記事に広告を含む場合があります

今週のお題「マメ」

 

節分っ👹❗豆まきかぁ~

豆は思いっきり撒きたいけど、気持よ~く撒いたあとの掃除がめちゃめちゃ大変なんだよなぁ・・・・

しかも、大豆って食べ飽きちゃって毎年 大量に残っちゃうんデス。

 

と言うことで!今年はこちらを買いましたぁ

 

4種類の味が楽しめる 【 鬼はァそ~と】

なんだか声に出して読みたくなる商品名…です (笑)そして鬼滅の刃

 

個包装になっているので 撒いた後に拾いやすい!食べやすい!味変で飽きない!!

 

 

個包装の裏には、クイズも乗っていて小っちゃいお子ちゃまも楽しめそうです。

 

 

朝一で豆まきを終えて、ポリポリと4種類の味を楽しみました (´▽`*)

一押し大人気はやっぱり《 赤糖豆 》

歯ごたえのある ひなあられ みたいで止まらない ♪

今年で我が家の豆の売れ残り問題は 解決しそうです。