Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

癒しのムーミンカフェ ♡

記事に広告を含む場合があります

先日フラッと〘 後楽園ラクーア 〙にある 【 ムーミンカフェ 】を覗いてきました ♪

ラクーアには他のお買い物予定があって行ったのですが、サクッと買い物を済ませ帰ろうとしたところ‥【 ムーミンカフェ 】から癒しの風が・・・

 

その風に誘われるまま、ついつい足を運んでしまいましたっ 😆


『なんなん?この カワゆさわ~っ♡ 』と、ひとり心の中で叫びながら店内へ入ります。

「ムーミン谷へようこそ ♪ 」と言わんばかりに、大~きなムーミン達がところどころカフェの椅子に居心地よさそうに座ってお出迎え (*'ω'*)

(カフェは満席で写真は撮れませんでした💦)

みんなまるで ムーミン達と楽し気におしゃべりしながらお茶してるみたい!

 

カフェは大人気で、外にも並んで待っている人もいたので訪れる際には予約をとったほうが間違いないかもデス。


カフェの隣には、テイクアウト用のパンやムーミングッズがたくさん並んでいたので 今回は そちらでしばし癒しtime


はぁ~ (´ω`*) ホッコリ。

カドのない まぁるいフォルムのムーミンの世界。

癒されますねぇ ♡。

 

カフェではイートインで食事ができなかったけど、おうちでのんびりカフェレシピを見ながら作ってみるのも楽しいかもしれませんね (*^-^*)

 

 

過去のオススメカフェ情報はこちら

 

rainbowmacaron.hatenablog.com

 

rainbowmacaron.hatenablog.com