Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

おすすめカフェ(?)のパン&スイーツ♡

記事に広告を含む場合があります

 

カフェでもレストランでもベーカリーでもない。朝から晩まで自由なスタイルで『ハンドクラフト』を楽しめる空間。

と謳っているとっても素敵なお店。

有楽町線 【麴町駅】と 【市ヶ谷駅】のちょうど真ん中あたりにある 《No.4》

とっても人気のあるお店なので、ご存じの方も多いかも?

 

ペットOKのテラス席や、隣には子供達も遊べる広場的な空間もあるので、お子ちゃま連れのママさんや可愛いペットのお散歩途中にでも立ち寄れます!


私はもっぱら、仕事帰りの自分へのご褒美&子供たちの小腹用にテイクアウトで買ってかえることが多いです (*‘ω‘ *)


今回 食べたのはこちら

黒いつぶつぶは黒コショーではありませんよぉ! ポピーシードです♡

ポピーシードの香ばしさと食感の楽しさ、レモンの爽やかさと皮のほんのりと良いほろ苦さが絶妙なバランスになっていて とっても美味しかったです!

もちろんマフィンの生地もしっとり、そして外側はサックリと歯ごたえもあってクセにになる感じ ♪

 

夏になる前のジメジメとしたこの季節には、レモンの爽やかさは目にもお口にもピッタリですね  (*'▽')

店内もレモン押しでした~ ✨🍋✨

 

本当は店内でのんびりと疲れを癒しつつ食べていきたいけど、腹ペコ怪獣クンたちが家で騒ぎだしてはいけないので (笑) これからもテイクアウトオンリーで楽しみたいと思います。

皆さんもぜひ、季節で替わるスイーツや ハンドクラフトの美味しいパンを食してみてください ♡

 

 

他のおすすめカフェ情報はこちら

rainbowmacaron.hatenablog.com

 

rainbowmacaron.hatenablog.com

 


スポほかのンサーリンク