Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

今週のお題〝 捨てられないTシャツ〟ある!

記事に広告を含む場合があります

我が家には

〝 捨てられないTシャツ〟

たくさんあるのです~!!それは…息子たち&パパのTシャツ達。

 

ヘビロテでヨレっとしたTシャツや、お気に入りで穴が開いても「捨てないで!」と頼まれ 部屋着からの~パジャマ使用になっているTシャツ などなど・・

私としては 捨てたい!

 

でも、自営でスーツを着ないパパにはTシャツは必須アイテム。

長男も高校は私服なうえにダンス部所属なので、またまたTシャツは何枚あっても足りない状態!!

次男も1年中Tシャツ愛用者。

そして3人とも汗っかき&この猛暑ときたら、そりゃ1日にTシャツ何枚も着替えるもんで・・・何枚あっても足りないくらいの感じなんです。

減らしたいけど、そうそう新しいTシャツばかり買ってられない!

正直、捨てたいTシャツも現役Tシャツとして数に入れたいわけですよ

(^_^;)分かってもらえますかね、この葛藤  w

 

そういえば!だいぶ昔、パパは 〝 ど根性ガエルTシャツ〟を大事にしていました!!

今 思い出した~( *´艸`) 学生の頃の思い出があるんですかね

あのTシャツ、絶対 捨ててないはずだからどこかに仕舞ってあるはず!

実家かなぁ???

 

 

あと、昔ボクシングをやっていたころに着ていた赤いTシャツも愛着があるようで大事に仕舞ってあるようです。

やっぱり思い出があると、なんでも捨てられないものですね。