Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

久しぶりすぎる~!

記事に広告を含む場合があります

北海道旅行のブログから、なんと4か月も経ってしまいました‥

rainbowmacaron.hatenablog.com

 

北海道旅行の後、パソコンに不具合が発生しまして (*_*;

パソコン初心者の私には原因も解決策も全く分からず‥

分からないなりに奮闘してみたものの、月日ばかりが過ぎてしまいました 

そうこうしているうちに12月に入ってしまい、ふと中学2年の次男坊にパソコンの事を相談してみたら・・・

一生懸命調べてくれて!しかも結構 手間のかかる作業だったのですが、あきらめずに解決してくれたんです!!!

トラブルを解決してくれたことに感謝感激はもちろん! 息子の成長ぶりに驚きと感動で思わず泣いてしまいそうでした~

(もっと早くに相談すれば良かった (^_^;) )

 

 

かく言う私は、ブログを書くのも久しぶりすぎて『あれ??ブログの編集とか投稿の仕方、どうやるんだっけ???』状態に自分でビックリ!! Σ(゚Д゚) あわわ

 

でも少し打ち始めたら…

さすが Hatena Blog !!! やっぱり全てが分かり易い!!!瞬間的に感覚が戻ってきましたぁ。

今日からまた のんびりペースですがブログ更新していきたいと思います 

٩( ''ω'' )و

 

ところで、今週のお題「日記の書き方」について‥

初めのうちは・テーマを決める、とか ・何かに特化して書いた方がいいのかな、とかイロイロ考えたりもしましたが 今はまだ考えすぎると手が動かなくなってしまう自分に気が付いたので ・・・・

もう少し自分の中身が成長 (?) するまでは、自由に楽しみながら ‟日記” を書いていきたいと思います ♪

何事も 頑張りすぎずに楽しむのが一番!

無理に頑張りすぎたり、楽しくなかったら長続きしないですもんね。。

 

Hatena Blog は日記を書いてからのいろんな編集が感覚的に出来てストレスフリーなので、本当に楽しみながら書くことが出来ま~す

(^O^)b

 

そして、パソコンのトラブルを解決してくれた次男坊にも感謝感謝です ♡