Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

超簡単!超時短✨10分で完成💖ジェルネイル

記事に広告を含む場合があります

 

安い!早い!カワイイ!!😆

かわいいネイルでウキウキ気分を楽しみたい💖

でもネイルサロンは高いし時間が掛かるし

無理~ ( ノД`)シクシク… と言うあなたや、

いろんな事情で普段 ✨ネイル✨が楽しめない、でもこの日だけは思いっきりネイルを楽しみたいというあなた!

そんな方に、超オススメ!貼るだけ簡単ジェルネイル~~~!!!!!!!!! 👏👏👏👏👏

貼るだけジェルネイルとは?

爪に貼るだけでツヤツヤ✨ピカピカ✨ぷっくり可愛いジェルネイルが出来ちゃうんです ♪ 

その作業時間、なんと10分!!!

しかも!こんなに可愛いデザインがたくさん💖

なんと、コレ⇩ 全部 100均で購入したんです 😀

 

こんなに可愛いネイルが 両手で100円、しかも10分で楽しめちゃうなんて💗

夢みたい!!!

貼り方は下の動画を参考にしてね 👍


www.youtube.com

 

 

ある程度、丁寧に貼れば数日はしっかり持つよ!

 

ネイルシールに出会う前は・・・

仕事上、ネイルは禁止。1~2日だけの休暇のためにジェルネイルはコスパが悪すぎる。ネイルサロンは時間とお金が掛かりすぎちゃって・・・

しかもジェルネイルは落とすのにも、時間とお金が掛かるので論外!

 

あ~でも、可愛いネイルしたい!!

自分で塗るのは単色が精一杯だし・・・

単色のマニキュアだと ちょっぴり物足りないし・・・

 

除光液で落とすのも、匂いが苦手だったり 落とし忘れて仕事の日に焦ったり・・・

 

とにかくイロイロと弊害だらけで、結局ネイルは楽しめませんでした 😭

 

貼るだけジェルネイルに出会って…💖

100円ショップでネイルシールを見つけた時、最初は『気休め程度ですぐ剥れちゃうのかな‥』なんて、まったく期待せずに試しに一枚だけ購入。

早速 試してみると・・・なんて可愛いの!しかも しっかり貼れて、洗い物とかお風呂に入っても剥れない!!!

貼るのも簡単!! もちろん、落とすのも(?) 出勤前の『行ってきま~す!』と同時に一瞬でサクッと全部取れちゃう!!!!!

 

もぉ、最強にして最高すぎる💗

と言うわけで、100円ショップをハシゴしてネイルシールを買いあさりました(笑)

 

100均のハシゴしなくても、ネットで探したらいろんなデザインがセットになって売ってたよ \(^o^)/

幸せすぎる~~

 

 もう、お休みの日が一日だけしかなくても、時間もお金も気にせずに可愛いネイルたちを楽しむことが出来る💗

♡本当にしあわせ♡

 

今日はどのネイルにしよっかな??(´艸`*)