Racco Pocket

楽しいことをいっぱい詰め込んでいくブログです♪

クレイスイーツ
ミニチュア
旅行・グルメ
ライフハック

北海道 4日間の旅 終了~

記事に広告を含む場合があります

北海道 4日間の旅があっという間に終わってしまいました・・・

なんで楽しい時間は夢のごとく 瞬間で過ぎてしまうのでしょうか??

時間の流れは常に同じなのに、体感って本当に不思議ですね

 

北海道旅行について書きたいことは 沢山あるのですが、ありすぎてまとまらず(笑)

いろんな体験などなど後々、少~しずつ記事にしていくことにします (^_^;)


北海道旅行が無事に終わり、家族の体調にも変化がなくホッとしたと同時に すでに仕事と家事に追われる(というか襲われるレベル)の日常が戻ってきました (*_*;


旅行は大好きだけど、行く前は準備に追われ 心配性の私はいろいろな不安に陥り ⇒ 不安な分だけ余計な荷物がものすごく増える。


そして帰ってきた後は、荷物の片づけ & 家族4人分 × 旅行日数分 の 大量の洗濯物地獄 に陥る。

そして容赦なく始まる仕事の日々。


夢のような旅の時間は一瞬で過ぎてしまうのにー---(あくまで体感)

 

でも、旅行のステキなところは 沢山の思い出たちパワーをもらえるところ!

子供達も3年ぶりの旅行で 新しい発見や経験・その思い出たちでポジティブな成長に繋がってくれたら嬉しいな~ ♡

 

なにはともあれ、最高の北海道旅行になったことに心から感謝です!!